心もカラダも真っ白な 小さなうさぎと大きなうさぎ・・・ラビフィーの使命は 幸せをはこぶこと!
今回のチャレンジで、BIGラビフィーが みんなを幸せにできるって分かったもん♪
これからは、もっともっとBIGの登場が増えるかも。
big27
旭工房だから出来るコト・・・これからも いろんなカタチで続けるよ。

思いがけなくラビママさま&ラビパパさまが一気に増えた1日(爆)、ミクダヨーさん同様
ラビフィーを末永くヨロシクです。
big29
そして今回のレポ画像は、ご参加の皆さまからのご協力を頂いたです~~~!!
ありがとでした。

BIGラビフィーと遊んだあとは、みんなでパーティー♪
21ws2
めっちゃ楽しい1日は、BIGラビフィーを変えちゃった!?
今日はみんな、来ないのかな~~~。
big23
毎日旭工房GALLERYで、みんなが来るのを 待ってるんだよ~~~。

そうそう、BIGラビフィーの新たな夢はね ミクダヨーさんとの2ショット♪なんだって。
夢が叶うよう頑張るから、みんなも応援してね~。