みんなと遊べてウレシ~よ~~~!
スキップからの
big2
ぴょん!
big11
ぴょん!!
big7
ぴょん!!!
big20
もひとつおまけに、おっきく じゃ~~~んぷっ!!!
big25

big24
こ~んなポーズや
big13
big14
あ~んなポーズも
big26

big9
カワイイでしょ♪
big18
嬉しすぎて、イタズラ チャレンジ!?(くすっ)
big10
撮影する方もされる方も、笑顔が溢れ一生懸命遊んだねっ!!
big3
チョット、疲れちゃった。。。

big8
ってのは、撮影NGだっぴょ~~~ん。
big16
オトナもコドモも一生懸命遊ぶこと・・・ダイジだって思ってる。
遊びの中から生まれる楽しいは、心に深く残るだろうし これからの生き方も変えてしまうって
ラビフィーは思ってる。
だからこそ、それぞれが体感した いろんな思いを、宝物に変えて心のアルバムにぺったん
して頂くことを目標としているArt fieldは続けていきたいコトなんだ。

みんなから伺った感想を含めての詳しいレポートは、ヤメにした!
それよりも機会があったら是非、Art fieldで体感してね。
きっとこの想い、伝わるって信じてる。。。