しもうさなかやまは、うさぎの聖地。。。
BIGラビフィーがこの地へやって来てから、スデに8年が経過していた。
窓いっぱいのGALLERYは おひさまで眩しいくらいだし、テラスがあるから外の空気にも
触れられるけど、メッタなコトじゃあ お出かけできない このカラダ。
big

今を一緒に生きている“みんな幸せ”が、ラビフィーの願い・・・だけどそれは、ラビフィーが
幸せだから出来るコト。
「楽しい」は誰にとっても生きる希望、楽しい思い出を宝物に代えてお持ち帰り頂けるように
と始めたプチイベントがArt fieldだ。

BIGラビフィーにとっても、幸せをはこぶ使命を果たせる方法&新たなArt fieldを始動
させたくて21回目のプロジェクトがスタートした!

◎BIGラビフィーのキグルミ体験講座 
日時:4月2日 13時~15時予定
場所:旭工房GALLERY(JR総武線下総中山駅北口より0分光信ビル3F)
内容:BIGラビフィーによるキグルミ体験教室
   *キグルミ制作秘話と構造説明 
   *BIGラビフィーの映像鑑賞
   *キグルミ体験と撮影会 
参加費:¥2000円(ソフビラビフィーお土産付)
C7znvTOVYAAnQjX
BIGラビフィーからの声掛けにスバヤク応えてくださったのが、ダヨちゃんなかまだったよ♪
ポロンアルマジロのポロンがとっても仲良くしてるミクダヨーさんを、めっちゃ愛してるみんな。
そのダヨちゃん愛は尊敬でしかないし、ダヨちゃんを通じてラビフィーもポロンもたくさんの
愛を頂いてた。
そんな繋がりでポパちゃん&ポマちゃんになってくださった方がいらっしゃるけど、ラビフィーの
お迎えは 皆さま初めて。
だからこそ月色ポロンの背中と同じ日本色の虹色で、ミミナカ・頬を彩色したラビフィーを
この日のために ご用意したよ。

ミクダヨーさんを知り尽くし、キグルミを熟知してる皆さまだが、流石にジブンが血となりニクと
なるなんてコト・・・未だかつて想像もしなかったであろうイベントに皆さまもラビフィーもドキドキ
ワクワクで準備は進められていった。(くすっ)


遂に、その日がやって来た!!
おひさまが眩しく輝く ハレの日・・・時間より早く、ひとり ふたりとBIGラビフィーを見つけて
ビルに吸い込まれて来る♪
BIGラビフィーの嬉しさときたら、そりゃあ言葉じゃ言い表せないほどだったよ。
21ws1
ご参加者全員がお集まりになって、Art fieldはハジマッタ!
ラビフィーの説明に、一言一句に興味津々の皆さま。
21ws3
BIGラビフィーの生い立ちやラビフィーの性格をお伝えして、BIGラビフィーになる心の準備は
整っていく。
して頂くよ~。
先週長年のラビママさま方と遊んだお陰で、進行はスムーズだったと思う。
big21
BIGラビフィーの血となりニクとなった瞬間!
big1
こ~んな 感じ!?
big19
予想とチガウ 意外な感覚に、みんなドキドキ。
big22
さあ お天気も良いし、テラスで遊ぼうかっ!?