BIGラビフィーと遊んで笑顔になったまま、作るの大好きラビママさま方達ての希望で
ワークショップに突入だ~!

今回のテーマは「イースター」。
お誕生を祝うクリスマスよりも イエスさまの復活をお祝いするお祭りということで、
キリスト教ではもっともダイジな行事なんだよ。
春分の日の後最初の満月の次の日曜日・・・ってチョットややこし~日だけどね、
大体3/21~4/24の間になる。
イースターと言えば生命や復活を象徴するものとしてイースターエッグが有名だけど、
そのたまごをはこんできたとされたのが イースターうさぎ(バニー)。
そりゃあ うさぎのラビフィー、外せない!(爆)

今回はイースターリースとたまご型の台を使ったアクセサリーに挑戦することにしたよ♪
以前からレジンを使ったワークショップを期待されてたので、クラック水晶を通した針金と
葉とツルのリボンで作ったリースに紫陽花とかすみ草のプリザーブドフラワーに、レジンを
着色硬化させたものをアレンジするワークショップ。
000w
そして、約3時間以上黙々と作ったラビママさま方の作品がコチラ↓
出来上がった順に、里帰りラビフィー&ポロンたちがご紹介するよ~♪

YURIKAさまの作品
wj1
wj2
wj3
wj4

みなこちゃんの作品
wm1
wm2
wm3

みーちゃんの作品
wmm1
wmm2
wmm3
wmm4

ななちゃんの作品
wn1
wn2
wn3
wn4
皆さま レジンは初めてだったのに、めっちゃ上手に使われていて・・・感心しちゃった!
それぞれの個性溢れる作品をラビフィーは、頷きながら記念撮影してたんだ。

今を一緒に生きている、誰もが幸せでいて欲しい・・・その願いが伝わったような気がした
今回のワークショップ。
ラビフィーがいてくれて良かった。。。と思って頂けるように、これからもガンバル!
Art fieldに まだご参加してない皆さま、次回は是非楽しんで頂けたらウレシイな。

次回は、母の日をテーマに開催予定だよ~~~!!

次のワークショップは、母の日に因んでやれたらイイナ。