100色は軽く超えるカラーバリエーションと独特のモチーフから構成されるスタイルを
繰り広げているラビフィーは、お陰さまで年齢性別を問わず沢山の方に幸せをはこび
続けている。

今回のお誕生会にはそれを裏付けるようにな、3歳から55歳までのラビパパさま
&ラビママさまがご出席くださって大感激♪

皆さまご到着後ご挨拶もそこそこに、バースディワークショップが開始された。
0ws1
置かれた取りあえずの材料は、おひとり分。
0ws3
小さなラビママさまもムリなく楽しんで頂けるように、針を使う工程ははこいりうさぎが
事前に準備。
bp2
だから使う工具は、ハサミ・ボンド・両面テープとツマヨウジなんだよ。(くすっ)
0ws2
ざっと一連の工程を説明中。
今回のバッグレシピは、小さなDOLL用帽子を作るのにも流用できるんだ。

さあ、作業開始!!
0ws4

要は、組み立てるだけとはいえ
0ws5
接着しにくい素材のため、手がべろべろになるという欠点にも負けず(笑)
0ws9
楽しく作って頂いている。
0ws7
ボンドも、真剣!!
手元でチマチマ作るのって、なかなか経験しないよね。(爆)
0ws6
でも皆さま、ホント器用に作ってくださって。。。
0ws8
モチロン、どうしてものトコは はこうさとしゃちょうが全面バックアップ♪
bw
所要時間は1時間程度、誰もが楽しめるワークショップだったよ~~~。