ラビフィー10周年企画としてカスタム頂いた祝ラビフィー♪
昨日、待ってた証明書が揃った。
これでお迎え頂けたすべての祝ラビが巣立っていくことに
なるよ。

すでに巣立完了している祝ラビがほとんどなので、
昨日ラビフィーは郵便局へ行ってきたんだ。
そしてHPの告知通り、東日本大震災の義援金として
赤十字を通じ寄付させて頂いたことをご報告するです。

皆さま、ありがとでした。
b
ラビパパさま&ラビママさまのお陰で、心に残る10周年を
過ごせたことに感謝です!!

震災から2年半・・・ラビフィーの棲家がある下総中山も
大きな被害に見舞われて、このビルも修復を余儀なく
された。
あの瞬間は、未だにカラダが震えるほどコワイしゾッとする。
被害甚大だった東北の復興は進んでるっていうけど、
それでもまだまだなのは誰もが知ってるよ。

あれから毎年、小さなカタチだけどラビママさま・ラビパパ
さまにご協力を頂いて社会貢献を続けてるのは・・・
今を一緒に生きている、誰もが幸せでいてほしいから。

これからも「幸せをはこべる うさぎ」としてガンバルよ♪
応援してね☆